【MoE】Master of Epic WarAge type P Day305at NET
【MoE】Master of Epic WarAge type P Day305 - 暇つぶし2ch708:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/03/20 16:51:48 0Kf3sFnz0
>>697
X-Fi EX gamerをつけてるがMOEじゃ普通 SB機能対応してないし
でも内蔵使うよりは、負荷考えると後付のほうがいい

でも玄人とかの安いのだと内蔵のほうがマシ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch