【MoE】Master of Epic WarAge type P Day305at NET
【MoE】Master of Epic WarAge type P Day305
- 暇つぶし2ch708:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/03/20 16:51:48 0Kf3sFnz0
>>697
X-Fi EX gamerをつけてるがMOEじゃ普通 SB機能対応してないし
でも内蔵使うよりは、負荷考えると後付のほうがいい
でも玄人とかの安いのだと内蔵のほうがマシ
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch