09/03/15 22:40:15 NkTzglU20
URLリンク(zoome.jp)
08/07/08(火) 16:44 無題
from: ぐぐるさん
回廊で逃げたE4は僕がおいしくいただきました。
しかしまぁ罠が鬼畜過ぎてSavio落とせてなかったな。
あとちょっとってところでもに回避とサプ罠のせいでSavioがいつまで経っても落ちないし、ななしもMerciもやべーしで最初4:3、後半僕が参加して5:3だったのに負けちゃったもんだからNateがボイスチャットでキレちゃったんだぜ!
ゆうぞう君今日もかわいいね。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww