完美世界 -perfect world- ベテル鯖 晒しスレ 24at NET完美世界 -perfect world- ベテル鯖 晒しスレ 24 - 暇つぶし2ch21:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 09/03/12 13:49:47 Oaq/iIjS0装備:普通かそれ以下(黄昏でも精錬+2以下、石なしor石5ct以下) PS:普通かそれ以上(いないよりマシ~上手い) 装備:普通より上(精錬+2以上、石7ct以上) PS:普通より下(所謂地雷) 普通の基準は明白でないので装備とPSはそんな感じとして Dや神仲行く時、上の2択しかない場合どっちがいいのだろう・・・ 後者によく遭遇して仲で陣張ってても張ってなくても流れてくるんだ(´・ω・`) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch