完美世界 -perfect world- ベテル鯖 晒しスレ 24at NET
完美世界 -perfect world- ベテル鯖 晒しスレ 24 - 暇つぶし2ch21:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/03/12 13:49:47 Oaq/iIjS0
装備:普通かそれ以下(黄昏でも精錬+2以下、石なしor石5ct以下) PS:普通かそれ以上(いないよりマシ~上手い)
装備:普通より上(精錬+2以上、石7ct以上) PS:普通より下(所謂地雷)
普通の基準は明白でないので装備とPSはそんな感じとして
Dや神仲行く時、上の2択しかない場合どっちがいいのだろう・・・
後者によく遭遇して仲で陣張ってても張ってなくても流れてくるんだ(´・ω・`)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch