09/02/16 14:04:11 olHCHjPH0
URLリンク(userdisk.webry.biglobe.ne.jp)
この写真を見て思うのは、素人の犯行って事だね。
「層化の常套手段」って言う割にはタイヤの弱い場所をしらな過ぎ。
あとたぶん写真的に運転席側の後輪じゃないかと思うけど
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
これをみてわかるように助手席側の後輪やられていないが、前輪はやられている。
4本ともパンクさせようとして途中で折れて断念したのならこれは不自然ではないか?
助前輪→運前輪→運後輪→助後輪って開けようとしたって事だと思うから。
助前輪→助後輪→運後輪→運前輪のほうが作業としてはしやすいと思うけど。
もしくは助後輪→助前輪→運前輪→運後輪かな、ガソリンの給油口は助後輪の近くにあるわけだから。
まぁ、どの手順で作業してもいいんだけどね。