FANTASY EARTH ファンタジーアースゼロ 晒しE鯖ホル58at NETFANTASY EARTH ファンタジーアースゼロ 晒しE鯖ホル58 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト972:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 08/11/27 08:08:32 I0F9DJVV0 小学生かよ 企業の仕組み理解してなさ過ぎワロスwwwwwwwww 973:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 08/11/27 08:43:19 YKyUHqlJO http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1226984179/ なんでこっちの晒しに称号戦争(笑)の奴等が出てないのかと思ったら草弓祭りだったのか 974:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 08/11/27 08:43:54 lSLg15jE0 仕組みを理解してないのはおまえだw 開発に自由にやらせる会社なんていくらでもあるんだなこれが。 完成品に対して、多少注文はつけたりするが バランスなりゲーム性なりを、開発に任せる事だってある。 大きいところではセガなんかは、結構自由にやらせるな。 975:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 08/11/27 09:19:53 8guXJdomO 晒しとはまったく関係ない上にFEZとも関係ない。 しかも面白くもない。 お前らは両者ともバカ。 976:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 08/11/27 09:23:35 pgjsEjwR0 バカバカ言う方がバカだってばっちゃが言ってた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch