08/11/25 14:04:01 9cnUtum80
なんかとりあえず裏方やっとけばいいやという似非中級者を増やしてる気がしないでもない。
ぶっちゃけ、特にヲリなんかはオーブ品つぎ込んでればよっぽどじゃない限り性能差なんて微々たるものだし
その理論で言うならとりあえず課金に誘導するのも効果的なんじゃないかと思ったり。
まぁでも今回の仕様変更でいろいろ変わるし、今後は分からないか。
>>883
いかないもんwwwいかないもんwwww
人の価値観なんてそんなもんだよ。比較なんて不毛な事。
マゾいと言うなら、配布活動講習活動ひたすらやってるのにさっぱり良くならない国を前にして
それでも続けてる人たちの方がよっぽどマゾいんじゃないかな。ぼくは今はちょっと折れてる。
あ、でもエクィテス発売したらまたGold狩り再開するお(^o^)