FANTASY EARTH ファンタジーアースゼロ 晒しE鯖ホル58at NET
FANTASY EARTH ファンタジーアースゼロ 晒しE鯖ホル58 - 暇つぶし2ch884:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/11/25 14:04:01 9cnUtum80
なんかとりあえず裏方やっとけばいいやという似非中級者を増やしてる気がしないでもない。
ぶっちゃけ、特にヲリなんかはオーブ品つぎ込んでればよっぽどじゃない限り性能差なんて微々たるものだし
その理論で言うならとりあえず課金に誘導するのも効果的なんじゃないかと思ったり。
まぁでも今回の仕様変更でいろいろ変わるし、今後は分からないか。

>>883
いかないもんwwwいかないもんwwww
人の価値観なんてそんなもんだよ。比較なんて不毛な事。
マゾいと言うなら、配布活動講習活動ひたすらやってるのにさっぱり良くならない国を前にして
それでも続けてる人たちの方がよっぽどマゾいんじゃないかな。ぼくは今はちょっと折れてる。
あ、でもエクィテス発売したらまたGold狩り再開するお(^o^)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch