FANTASY EARTH ファンタジーアースゼロ 晒しE鯖ホル58at NETFANTASY EARTH ファンタジーアースゼロ 晒しE鯖ホル58 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 08/11/23 17:41:18 7K6/qtH+0 何時からだっけ 601:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 08/11/23 17:42:09 36F3Uu0+0 負けたら潔くキャラデリすればヤスフ神に続く まじで神になれるのに馬鹿だね 602:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 08/11/23 17:43:29 vPsPIYEe0 一番気に入らないのは、草弓が負けてもキャラデリする気が0って事だな。 勝負する前に念を押しておけ 603:河城にとり♪ ◆31XQm4damI 08/11/23 17:44:12 +jN5dU3I0 じゃあ、キャラデリしてやんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 604:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 08/11/23 17:46:31 7tY5M9DE0 ホルの大半はもうゲブとかエルとかの括りはどうでもいいんじゃんーの? どーせ他国サブキャラ持ってるだろうし。 605:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 08/11/23 17:49:25 xtOiDB1B0 >>603話が二転三転するお前の話なんて誰が信じる?負けてちゃんとキャラデリしてスレに降臨しろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch