08/11/23 12:34:42 vPsPIYEe0
>>384
だからなに?
自分が出なければいけないなんてルールはないだろwww
エキシビション
URLリンク(ja.wikipedia.org)
●ルール
登録に関して
・3on3での対戦。今回は 『オリ1 皿1 スカ1』の縛りとなります。
・トーナメント形式 抽選は僕の引きで決定します\(^o^)/
・今回も 3人1チーム 補欠無し
・各自エントリーは1キャラまで。別チームで参加等は失格対象。
・大会中は、羽と壷の使用おk。ただし職構成が縛りを外れると失格。
どこに書いてあるんだwwwwwwww
なんだかんだこの案に一番焦ってるのは草弓おまえ自身だろ
話を大きく広げすぎた本人だからな m9