08/11/21 00:26:54 sZ6Mph0e0
>>26
>中央でヘルぶっぱなしたら死角から四方八方に攻撃飛んできて即死なんだが。
おいおいwwwそれって、ダガーに限ったことじゃないだろwww
それとも、周りに敵がいてもダガーなら攻撃がこないとでも思っていたのか?w
>>29もいっているが、水路から崖のぼりをして敵のサイドからヘル
小技だけど、橋の下から真上にスパーク撃つと橋の上の敵に当たるぞ
>段差を有効利用できる…
なぜ火皿の自分にも有効利用できないか?って考えられない
思考できないヤツは伸びないぜ