08/11/21 20:13:36 mN8a99ifO
>>134
まあモチツケよ。
おれは>>134も>>122も>>132もみんな筋は通ってると思うぜ。
晒しスレだから穿った見方になるのも事実だしウサギが名前だけで正当な評価より「ほんのちょっと」だけ損してるとは思うしな。今は大分ましにはなってはいるが、受刑者の悪影響は消えてない。
Eホルが最弱と馬鹿にされるこの状況はさすがになんとかしたい。
馬鹿はまだ許せるが自己中や悪意ある工作員はバンバン晒して駆逐していこうぜ。
Eホルなら何してもいいなんてのはあっちゃならん。
真面目に一生懸命頑張ってる奴に失礼だ。
だからとりあえずにとりは死ね。リアルでも死ね。社会的にも死ね。
スレ立てすらマトモにできない糞は死ね。