FANTASY EARTH ファンタジーアースゼロ 晒しE鯖ホル58at NETFANTASY EARTH ファンタジーアースゼロ 晒しE鯖ホル58 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 08/11/21 03:47:18 3T3IDgBa0 イーグルは正直ナイト思うわ。 取るなら鈍足目的の蜘蛛矢 51:河城にとり♪ ◆31XQm4damI 08/11/21 07:43:05 sEoQz/4I0 最強の作戦考えた!! 今日の訓練で使ってみる。 52:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 08/11/21 09:17:44 SiyoK2xE0 今頃サラの属性に悩んだり、火サラの存在意義考えたり 遅すぎないか・・・勝ち目あるのか。いや、ないのか。 戦術考えたり、動きを試すのは大切な事だけど。 53:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 08/11/21 09:23:10 SiyoK2xE0 そーいや、一昨日辺りから書き込んでるB鯖の奴 それっぽい奴が2人に絞れた、どちらかだな! ってかな、2人ともキャラ名が似すぎなんだよ たしかに2人ともうめぇ、是非ゆっくりしていって欲しい。 54:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 08/11/21 10:19:24 OYetzGCY0 >>53 たまには例の人のことも思い出してあげてください キルハとみさこぉばっかりずるいお・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch