【XBOX360】ロストプラネット晒しスレ34【ロストコンポジット】at NET
【XBOX360】ロストプラネット晒しスレ34【ロストコンポジット】 - 暇つぶし2ch2:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/27 16:32:45 reOAIuTtO
2(σ´∀`)σゲッツ!!
デッビ~ル!!デッビ~ル!!

3:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/27 16:46:53 nkW0YNO2O
デッビ~ル!デッビ~ル!

4:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/27 16:48:55 fuGeaYr/0
コンポジの頃はレーダーに番号が書いてあるなんて都市伝説だと思ってた

5:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/27 17:22:29 JvOWeOHk0
センスねーな。マジで

6:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/27 17:27:04 JqO1d3+n0
>>5
センスあるタイトル頼む

7:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/27 17:35:46 jxENiX2x0
>>5
ラグ厨が喜ぶよりマシだ

8:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/27 18:14:11 HjVBrKst0
ラグといえば今やった相手チームにいたDENKOSEKKA

どんな糞回線使ってるのか訊きてーよ

9:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/27 18:19:45 Tk26K8n60
電光石火な回線に決まってるだろ

10:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/27 18:34:04 rf7G/G+W0
タイトルの前にスレ立てしたならテンプレくらい貼れよ。

11:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/27 18:53:27 wmp4if3y0
テンプレもねえのかよ。建て直しだな。
タイトル決めようぜ、削除依頼は俺が出してくるから。

12:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/27 19:36:03 jxENiX2x0
あーーーーーーーーー
PCがウザイ

13:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/27 21:00:42 4up7AwiD0
よしPC狩りやろうぜ!

14:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/27 21:24:09 vXlCLTdn0


15:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/27 22:13:23 padCdMVk0
削除削除

16:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/28 00:12:42 QTO7h7/50
テンプレついてるこちらを使いましょう
スレリンク(net板)

17:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/28 00:25:23 pi/fq4Yj0
じゃあ、申し訳ないがあちらが正で頼む。
向こうの、>>10存分にやれ。

18:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/28 00:29:56 DLb3WRMt0
ハア?
普通は向こうを次スレとして再利用だろ

そのぐらいのルール守れ

19:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/28 00:30:41 YN4nu4rc0
つーかさぁ 今時スレすらまともに立てられない池沼って
ありえねーだろw

20:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/28 00:32:10 DLb3WRMt0
テンプレ張らないから新しいスレ立てるってどっちが池沼だかわからんぞ

21:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/28 00:33:35 1kNAqosa0
まったくだ

22:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/28 00:39:01 YN4nu4rc0
原因を作った>>1が一番悪いだろ

23:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/28 00:39:28 CBcb1RJA0
うわー荒れてんなw
>>1はおわびとしてみんなにキムチでも送ってやれよw

24:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/28 01:43:23 rMo/Iqpl0
SuperStan 22

無敵チート

25:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/28 01:52:04 rMo/Iqpl0
ごめん、SuperSatan 22だった。

初めて無敵遭遇したけど本当に凄いな。

26:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/28 02:00:01 rYXhe1im0
ハイプレのやつら弱すぎなんじゃwもっと動けやカス

27:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/28 11:19:43 Ih9DPABz0
>>25
俺も遭遇した
確かスイスの国旗しているやつだろ
チーターですかと送ってみたが正々堂々やってますと返ってきた

28:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/28 11:53:33 6pBfkhaQ0
>>24
俺も遭遇したけど、
ロケラン立ったまま撃ちだし、当てるの下手だし、
あんまりチームの役にたってそうじゃない分、
チームバランス崩壊して誰もがつまんねーと思うような
モルゴスみたいな俺つぇぇチーターじゃないだけマシだと思ってしまった俺w

29:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/29 23:08:35 hRnYcvCP0
Hopperx
わざわざ箱部屋に来て暴れてる屑PCプレーヤー
こいつが入ってきたらホストは即解散した方がいい

30:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/30 13:19:43 vprIaDj10
高レベルのヘボ外人達うぜえ・・・
さっきの砦とかチーム割り振りおかしいだろw

31:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/30 14:40:01 s2EZ4U/t0
レベリセしてる奴もいるんだから
チーム割り振りでどうこう言うだけ馬鹿馬鹿しい

32:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/31 08:56:59 Bgo5Oik20
>>31
強い奴でレベリセなんかした奴いたか?
俺が知ってる限りではいないんだが

33:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/31 13:01:20 xv4JG8lX0
SHYOがラグすぎるだろ・・・
回避してるからとかのLVじゃないわ・・・


これで大会出てるんだからどうにかして欲しい

34:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/08/31 13:25:41 h9dJoWjD0
>>32
強い奴はレベリセなんて必死なことはしない罠

35:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/09/01 09:57:29 ONl2R6nm0
>>34
だよな。雑魚がレベリセするのはむしろいいわけで、
>>31の言ってる「レベリセしてる奴もいるんだから」ってのはおかしい

36:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/09/02 23:35:47 MkQT4B+LO
ほしゅ

37:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/09/03 00:36:14 FoeIvPqd0
NAOPOYON
屑消えろよ、まじで…


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch