08/06/23 01:50:04 9bmvcXn00
_____
/zwei\
/ ヽ_ .\
( ●)( ●) | ____
(__人__) | / zack \
l` ⌒´ | / ─ ─ \ 俺たち兄弟をよろしくな!
. { |/ (●) ( ●) \
{ / | (__人__) |
,-、 ヽ ノ、\ ` ⌒´ ,/_
/ ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ ' ┌、 ヽ ヽ,
/ L_  ̄ / _l__( { r-、 .ト
_,,二) / 〔― ‐} Ll | l) )
>_,フ / }二 コ\ Li‐'
__,,,i‐ノ l └―イ ヽ |
17:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/23 07:17:57 XwPEbbTb0
,ハ::`丶、:::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_,, -‐:〈
{;;;;ヽ、:::::`丶、:::::::::::::l:;:;:;:;:;:; ィ";:;:;:;:;:;:;:} 許せはしない。許してはいけない。
..,l;;;;;;;;;シ丶、:::::::`:`:ー'‐::'':"::::::::_, ィ"´;;l
fうl;;;ミミ、 ``丶 、::::::::,: - ''"´ リ;;;;;;f- 麻呂のエロは麻呂であるための真実だ。
l l;;;;;ッ=` (三> `^´ (三シ ム;;;;;;ソl}、
t !;;;リ r‐、r‐、 _,,..,,_ l;;;// 償いの時は来た。
゙l ヾ;l r‐、! .| | ,: 'ノ ひノ、 l;//
..`ーll! | i | |l:.:^''==彡'" ,!リノ 麻呂が戻ってきたという事実の意味を
ll | | ! !l:.:.:` '' " ,i;;l´
li., | | | |:.ヽ、 ,:,り 左大臣に思い出させてやる。
t、イ i | |,r '゙ヽ /,K
/ l. ! ! ! } // /ヽ、 もう、捏造のZIPは要らないから。
./ ./! | | |ニ==,ノ,ノ7 /:.:.:.:ヾニヽ
. ヽ ヽ ! | | |一 ''"/,/,/:.:.:.:.:.:.:.:ソ }- 、、
/ ヘ. ∨. ! ヽ , -‐‐、.:/ / ` 丶、
. - { ヾ| ヽ .i`ヽ __r‐、' .:'" ,/ ` 丶
┌──‐'^ヽ | |└、_f┘ rヘ
└─‐… ┐ 」 |  ̄ ̄} <__> ___, 、 ◎
| { ____」 |\_/r‐‐ '_ r‐ヘ \____, 〉
| │} _/| | `二 ┘ } } / /
┌──‐┘ |  ̄ ̄´ | | {_ . j } } l⌒ll⌒l r‐ヘ / ,/ ┏━┃━┃
└── 、_」 L.ノ / /  ̄  ̄/ / / / ┏┏┛┏━┛
─‐C‐O‐D‐E─Z‐I‐P=───<__,/ ─<__,/<_, - ´─‐┛━┛━┛
捏 造 の マ ロ ー シ ュ
18:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/23 12:47:43 ySeuyZEhO
スレタイに名前つけさせない為にzackが慌ててスレ立てた
のはホントですか
19:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/23 14:29:48 /z8EjH4M0
>942にテンプレ貼られる
943 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 本日のレス 投稿日:2008/06/23(月) 00:06:29 rEbTIt3s0
スレタイはこれでよろしくw
【白刃された】Heimdal廃スレ253【zack'】
948 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 本日のレス 投稿日:2008/06/23(月) 00:39:33 rzvr9Gi50
【カニカニ詐欺】RO:Heimdal廃スレ252【主犯はHr】
スレリンク(net板)
20:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/23 14:32:45 /z8EjH4M0
▽:つけるヲチ板ルール無くなったから次スレのテンプレから消そう
・>>950の人が次スレを立てること。できないなら踏まない(無理だったら早めに番号指定)
・>>950及びスレ立て指定された人が3時間以上放置して逃走した場合、次スレは早い者勝ちで立てる。
・新しく立ったスレのテンプレやスレタイが気に喰わないからという理由で別スレ立てて誘導する行為は禁止とする。
・但し、過度な個人粘着者の立てた粘着スレは無効とする。
・メル欄はsage推奨、下がりすぎたら適度にageる事。
・スレ立ては、「Heimdal廃スレ」と「スレ番号」をいれること。
・サブタイトルは余った部分に付けること。付け方はスレ立て人のセンスに一任する。
・>>1にテンプレが貼れない人が立てたスレッドはHeimdal廃スレと何の関係もありません。
・また、>>1では特定のギルドや人物は叩かない事。どうしても追加したかったら>>2以降に入れること。
・情報の取捨を判断できないお子ちゃまは帰ってね
・日本語不自由な基地外はとっととNGID、透明あぼーん推奨。相手にしないでね(:;:@益@)
・話題は燃料が無ければ移り変わるもの。それでスキッド扱いは池沼の証。
・扇動されたVipperや実況民は放置。
・余計なテンプレはるなよ
21:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/23 16:39:22 oRL++SEy0
本日の白羽スレはここですか
22:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/23 19:39:11 9g1mhXcO0
レンタカー先生はこれでまたチェインとかを一杯売るんだろうな。露天はチェックやで!
23:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/23 20:04:07 kkpors8J0
そういえば、レンタカー先生は黒葉だかプロペラに「俺を雇え」と個人傭兵申し込んで
体よく追っ払われたらしいよ。
24:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/23 21:07:25 j0hlMi3T0
>>23
それTSの奴が言ってたなw
25:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/23 21:27:59 7g5aKBVE0
少なくともそんな事実を知っているのは、TSか黒葉プロペラのどちらかか、
Hrみたいにクロークで溜まり場を偵察しにくる奴しかいないだろ。
26:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/23 22:17:33 ArBF8CDH0
>Hrみたいにクロークで溜まり場を偵察
くそわろたw
27:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/23 22:54:54 ezw/L+jI0
重い順
1Hr(全員)
2ラピス、Nor(Hrから経費もらったこと)
3BO,アング(Hrとボスでつるんだこと)
1は問答無用で通報
2は解散かギルマスが責任をとる。
3は関係したやつを追放する
で、ラピスとNorのギルマスの辞任はまだか?
28:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/23 22:58:52 ArBF8CDH0
Hrがいなくなってからでいいよ
29:最近コレ見かけなくなったな
08/06/23 23:05:00 2WmYTzUh0
もう我慢できません。
何でぼくのことを悪く言うんですか?
ネカマとかキモイとかきもすとか言われるだけならまだしも
ぼくがゲイビデオに出ているとか、ホモネタに使われるとか、知り合いにまで迷惑をかける
書き込みまでするなんて我慢の限界です。
キモイのはぼくじゃなくてここでいつも書き込んでるあなた達のほうです。
今までぼくのブログの訪問者が多いのはここに載せられてるせいだということも知り合いから聞いて
正直ショックです。
それに過去にはギルドメンバーにしか話したことのないぼくの経歴とかまで晒されていたことも知って
正直泣きたい気分です。誰が流出させたのは別に知る気にはなりません。
ただただ、ぼくの仲間にそういうことをする人が混じっていたことは正直怒りを感じます。
Heimdalに移住する前はそういうことをする人はいなかったのに
ここの鯖にはそういう個人情報を流したり、キモイとか陰口をたたいたりする人が多いのですね。
どうしてぼくの陰口ばっかり言うのですか?ゲイだとかネカマだとか言い出すのですか?
AspireでGGをしてるからですか?穿いてないとかネタを流したことですか?
猫好きとか猫に関するネタをしているからですか?それともGGの経費でいつも迷惑かけているからですか?
「日記見てます」とかいう人の中にもキモイとか書き込みした人もいるのですね・・・
本当にここの住人たちがキモイと感じます。
きっとオフ会で写真撮られていたら、zweiとかいう人みたいに面白半分で顔写真晒すんでしょうね
ここの人たちは。
正直吐き気がします。キモイです。
もし私怨で書き込まれているとしたら、もうこういうことはやめていただきたいです。
多分、ぼくがこういうこと書いても聞いてくれない人が多いですよね。
私怨や馬鹿がヘドロのようにこびりついたような腐った人たちばっかりだし。
あなた達もうちょっと大人になったらどうですか
30:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/23 23:11:06 ezw/L+jI0
>>28
いつになるかしらんし、同時進行でいい。
どのみち、通報はHrのみでいいわけだし。
31:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/23 23:37:39 UapMjsgh0
>>29
是って誰の発言なの?
32:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/24 00:01:52 oiEVw1hc0
せめて前スレ埋めてからにしようぜ
スレリンク(net板)
33:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/24 02:24:31 4HgBEVnA0
もう我慢できません。
何でぼくのことを悪く言うんですか?
ネカマとかキモイとかきもすとか言われるだけならまだしも
ぼくがゲイビデオに出ているとか、ホモネタに使われるとか、知り合いにまで迷惑をかける
書き込みまでするなんて我慢の限界です。
キモイのはぼくじゃなくてここでいつも書き込んでるあなた達のほうです。
今までぼくのブログの訪問者が多いのはここに載せられてるせいだということも知り合いから聞いて
正直ショックです。
それに過去にはギルドメンバーにしか話したことのないぼくの性癖とかまで晒されていたことも知って
正直泣きたい気分です。誰が流出させたのは別に知る気にはなりません。
ただただ、ぼくの仲間にそういうことをする人が混じっていたことは正直怒りを感じます。
Heimdalに移住する前はそういうことをする人はいなかったのに
ここの鯖にはそういう個人情報を流したり、イモイとか陰口をたたいたりする人が多いのですね。
どうしてぼくの陰口ばっかり言うのですか?ゲイだとかネカマだとか言い出すのですか?
HrothvitnirでGGをしてるからですか?家から出てないとかネタを流したことですか?
陰気な事好きとかFEZに関するネタをしているからですか?それともGGの経費でいつも迷惑かけているからですか?
「クリスマスはのぞみといちゃいちゃ^^」とかいう人の中にもキモイとか書き込みした人もいるのですね・・・
本当にここの住人たちがイモイと感じます。
きっと直結で写真送っていたら、zweiとかいう人みたいに面白半分で顔写真晒すんでしょうね
ここの人たちは。
正直吐き気がします。イモイです。
もし私怨で書き込まれているとしたら、もうこういうことはやめていただきたいです。
多分、ぼくがこういうこと書いても聞いてくれない人が多いですよね。
私怨や馬鹿がヘドロのようにこびりついたような腐った人たちばっかりだし。
あなた達もうちょっと大人になったらどうですか
34:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/24 08:30:42 Mx1lWTE20
曰
| | ハ,,ハ
ノ__丶 ( ゚ω゚ )_ お断りします
||八||/ .| ¢、
_ ||海||| | .  ̄丶.)
\ ||山||L二⊃ . ̄ ̄\
||\`~~´ (<二:彡) \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
. || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
35:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/24 12:26:23 rAL31GFr0
--------------------ここまでテンプレ--------------------
36:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
08/06/24 20:02:50 KvE1RdLQ0
08/05/08 1421898 ももちぃ 28 アコ ♀
08/05/02 1421898 桃茶 PescaDolce 走れキイロイトリ 94 ハイプリ ♀
08/04/29 1421898 きゅぷれ PescaDolce れじれじ 90 ケミ ♀
08/03/26 1421898 うりら 72 アサ ♀
08/03/21 1421898 キュプレ 81 セージ ♀
06/04/07 1421898 -あるて-(sara) 12
エミュ鯖公認の晒し厨。