【果物おかず】U香のYOU蛾な一日【ガチ虐待弁当】at NET
【果物おかず】U香のYOU蛾な一日【ガチ虐待弁当】 - 暇つぶし2ch21:名無しさん@ゴーゴーゴ-ゴー!
08/05/17 12:05:59 NlxMStAa0
このブログ、目が離せなくなって夕べから引き続き見てるけど
だんだん心が痛くなってきたよ。

URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
特にこのケーキは画面に現れた瞬間に「ひぃっっ」って叫んじゃったよ。
夜中だったのに・・・。今見ても怖いし。ケーキなのに。怖いって。
精神的ブラクラだよ。

子供達、ホントにかわいそうだなー。
買い物(本とかCDとか)見てると、そんなに貧乏では無さそうだし。
絵とか描いてる暇あったら、料理本の1冊でも買って、バランスの
整ったお弁当作ってあげなよ。なんか泣けてくるわ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch