ヲチ板総合案内/質問+雑談スレッド17at NET
ヲチ板総合案内/質問+雑談スレッド17 - 暇つぶし2ch607:名無しさん@総合案内で板設定変更の議論中
08/05/13 18:29:14 YB0DNcmw0
>>606
戻し申請前に戻すかどうか聞けば期間延長の声も上がったと思うぞ。
つか、自分は上げた。
戻したらこのスレをまだ見てない人とかは議論終了だと思うからな。

「議論をしている」ことの告知なんだから議論継続中は告知名無しでないと困るだろ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch