ヲチ板総合案内/質問+雑談スレッド17at NET
ヲチ板総合案内/質問+雑談スレッド17
- 暇つぶし2ch607:名無しさん@総合案内で板設定変更の議論中
08/05/13 18:29:14 YB0DNcmw0
>>606
戻し申請前に戻すかどうか聞けば期間延長の声も上がったと思うぞ。
つか、自分は上げた。
戻したらこのスレをまだ見てない人とかは議論終了だと思うからな。
「議論をしている」ことの告知なんだから議論継続中は告知名無しでないと困るだろ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch