08/05/06 21:46:01 a/JmEiYY0
個人的には必要性感じておらず、強制化でもされないかぎり(ありえないけどなw)
自分が建てるスレに記号を付加はしないし、利用することもないけれど、
三角記号を利用してるって人も全く居ないわけではないようです
>>200あたり参照
あと、勘違いがありそうなので
LR内に三角記号を付加してあることの説明を含めるのはどうか的な意見はあがっていますが、
LRに含めて「三角記号付加を強制化してほしい」といった意見は
現状上がっていませんし誰も推し進めていません
内容は説明(付加必須でないがこういう意図でつけてあるものもある)に留めるといった感じです
# つーか周知とかについては主に自分が出した意見です
# 案を出した意図としては、1001だけに記載されていた
# 曖昧な状態が長く続きすぎていて、記号付加がLRだと勘違いしている人を
# ちょくちょく見かけるので、必須でないことを明示したいなというところです
# 明示することで、経緯を知らない人にも必須じゃないということが伝わりやすくなるので
# 記号分類について賛同者が少なければ自然に記号をつけたスレが減り、
# 最終的にはどこにも記載しなくてもいいほどの普及率になるるのではないかなという思惑も多少あります
>>309
ですよねー