10/06/08 00:19:49 O
149 :山師さん@トレード中:2010/06/02(水) 12:27:38 ID:k5M81DhM0
日本通信のTwitterが7日半ぶりに再開したようです。
b-mobileWiFi不具合騒ぎのほとぼりが冷めるのを待っていたのでしょうか?
これほどの期間お休みだったのはGW以来です。
他の掲示板を見ていると修理を伴う不具合のようですが、
修理内容にはファームアップが含まれているようですから、旧ファーム品全品の問題に見えます。
それでアナウンス無しとは恐れ入りました、想像を絶する不誠実さですね。
もしかしたら今でも旧ファーム品をWEPかノンセキュリティで利用している人間が居るかもしれません。
その人間が将来保証期間を過ぎてから、問題を起こす使い方をしたらどうするつもりなのでしょう?
保証期間を過ぎていますから対応できません、とか言うのでしょうか?
対応するつもりでも保証期間を過ぎていれば、本人はあきらめて次の機種を買ってしまうかもしれません。