WILLCOM CORE 3G/〓SoftBank XGP【Part7】at MOBILEWILLCOM CORE 3G/〓SoftBank XGP【Part7】 - 暇つぶし2ch91:p2-user: 455722 p2-client-ip: 110.5.63.66 10/03/19 17:51:09 PHybrid W-ZERO3 SIM (WWAN内蔵PC) / prin回避 URLリンク(www.speedtest.net) docomo 定額データプランHighspeed / ASAHI-NET (WWAN内蔵PC) URLリンク(www.speedtest.net) 後者は瞬間最大風速2.4Mbps出たりしたけどまあ平均したら同じかな。 速度が同じなら自由度の高いWillcomの方がいいのでdocomoは解約だ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch