モバイルルータで快適通信7【i-Mo、MiFi待望論】 at MOBILE
モバイルルータで快適通信7【i-Mo、MiFi待望論】 - 暇つぶし2ch521:いつでもどこでも名無しさん
09/08/31 23:31:34 0
>>519
ギレン演説乙w

>>520
そんな旧型とか言われても、キリコは頑なにスコープドックばかりこだわって乗っていたりしてるから、
いまや性能が劣ってしまったように見えるPHS300でも、体の一部のようにしっくりきているなら
それもアリかと。

という俺は起動が遅いクティオ使ってるが、CFモデムで一体型になってるのでコンパクトで
使いやすくて慣れてしまったよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch