モバイルルータで快適通信7【i-Mo、MiFi待望論】 at MOBILEモバイルルータで快適通信7【i-Mo、MiFi待望論】 - 暇つぶし2ch521:いつでもどこでも名無しさん 09/08/31 23:31:34 0>>519 ギレン演説乙w >>520 そんな旧型とか言われても、キリコは頑なにスコープドックばかりこだわって乗っていたりしてるから、 いまや性能が劣ってしまったように見えるPHS300でも、体の一部のようにしっくりきているなら それもアリかと。 という俺は起動が遅いクティオ使ってるが、CFモデムで一体型になってるのでコンパクトで 使いやすくて慣れてしまったよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch