09/01/10 09:27:25 0
イーモバイルの体質ってマジ最低。
こことは損害金額の桁が違うが本質的には同じ。
URLリンク(emobiletrickspeople.blogspot.com)
まさしく
★★★★★★★★★★★★結論★★★★★★★★★★★★
金額の大小、スレ主が情報弱者であるか否かにかかわらず、
イモバはクレームに対し国内大手の会社の対応と大きく異なる
対応をとる事は間違いないと言える。
通常なら会社側に少しでも非がある場合、ユーザーに多少過失
があっても、何らかの損害回復処置を施すものであるが、こと
イモバに至ってはこの対応は全く逆であり、一旦支払ったカネ
をユーザー側に返金する等何らかの補償を行う解決方法は行わ
ない。ユーザーがあきらめるのを待つのみ。
繰り返すが、
”ユーザーがあきらめるのを待つのみ”
というのがイモバのクレーム解決の方法と思われる。
したがって、
ユーザーになる場合この体質を十分理解しておく事。
これが結論である。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★