08/01/10 17:39:08 P
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたびは、DoCoMo インフォメーションセンターにお問い合わせいただきまして、
誠にありがとうございます。
お問い合わせ内容について回答させていただきます。
お客様には、弊社製品をご利用いただくにあたり、ご不便やご心配をおかけしまして、
大変申し訳ございません。
お客様からご申告いただきました事象につきましては、すでに、他のお客様からも
同様のご申告を頂戴しており、2007年12月13日に、弊社ホームページにて、
改訂版"定額データプラン接続ソフト#の提供を行なっております。
なお、すでに上記のソフトをお試しいただいているとのことでございますが、上記の改訂版ソフトは、
定額データプラン接続ソフトを長時間連続起動していると、パソコンのメモリ消費量が
増大してしまう問題に対応したソフトとなります。
また、上記のソフトをお使いいただきましても、メモリ消費の事象が改善されないとのご申告が
お客様よりあらたにございましたので、お客様から頂戴した情報をもとに調査を行ったところ、
2007年12月13日に提供の改修版ソフトで対応した、メモリ消費の問題とは別の問題
(接続中の状態においてシステムのページファイルが増加する)であることが判明いたしました。
なお、上記のあらたな問題に対応するための改修版のソフトを2008年1月10日に
ご提供させていただく予定となっておりますので、2008年1月10日提供の改訂版ソフトの
ご提供まで、今暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。
お客様には、大変なご迷惑をおかけしておりますが、サービスの向上に努めてまいりますので、
何とぞ、よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせありがとうございました。
今後とも、NTTドコモをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
こんなメール来たんだけどね