07/12/11 20:09:31 hq8u14Zf0
ドコモに定額プラン・ソフトを入れた後にPCの調子が悪くなったので、
苦情のメールを入れたら、こんなメールが戻ってきたよ。
いろいろ問題あり過ぎ。
----------------------------------------------------------------
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたびは、DoCoMo インフォメーションセンターにお問い合わせいただきまして、
誠にありがとうございます。
お問い合わせ内容について回答させていただきます。
お客様には、弊社製品をご利用いただくにあたり、ご不便やご心配をおかけしまして、
大変申し訳ございません。
お客様からご申告いただきました事象につきましては、すでに、他のお客様からも
同様のご申告を頂戴しており、2007年12月13日に、弊社ホームページにて、
改訂版「定額データプラン接続ソフト」の提供を予定しております。
お客様には、大変なご迷惑をおかけいたしておりますが、改訂版「定額データプラン接続ソフト」の
提供まで、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせありがとうございました。
今後とも、NTTドコモをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。