EMOBILE SHARP EM・ONEスレッド@モバイル板 20台目at MOBILE
EMOBILE SHARP EM・ONEスレッド@モバイル板 20台目 - 暇つぶし2ch428:いつでもどこでも名無しさん
07/11/06 22:18:29 QybD06+g0
私はパート(1年契約)で保育園で働いていました。
契約の期限は3月25日まででしたが、園長や主任(この二人は夫婦)から嫌がらせとも思えることをされ、また仕事もきつかったので辞めようと思い、10月31日に「11月25日付けで・・」と退職願を出しました。

私の退職願の出し方が、菓子折りの紙袋に一緒に退職願と有休届けを入れて、それを置いて、挨拶もなしに帰った・・・という事で、園長、主任が激怒し、弁護士さん、労務士さんに相談する!とみんなの前で言ったそうです。

私はただの主婦で知識もお金もないので、争うことになったら困ってしまいます。

今までにも、突然来なくなって辞めた人も何人も居ます。
私の事がよほど気に入らなかったのかもしれませんが、他の人はもんだいにならず、私だけ問題になる、という事もありますか?

退職理由は園長、主任にも伝えていませんが、嫌がらせをされた・・・と正直に伝えるべきなのでしょうか?
その場合は電話より手紙の方がいいですか?
また、こんな事で実際何か問題になることはあるのでしょうか?



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch