07/09/18 07:31:52 fQQsfv1c0
>796
いちいちあげんなよ。
昨日夕方クリーニングに出してた服を引き取りに行ったんだけどさ。濁音の発音がおかしい挑戦人くさい
婆がクレームをえんえんとつけてて引き取りが長蛇の列。「ほら、他のお客さんにも見せるよ!これ醤油の
しみですよね?ね?落ちてませんよね!」とか周りに絡む絡む。みんなに無視されて列の後ろの俺のところに
まで同意を求めてきたから「うぜえよクレーマー」って怒鳴ったら俺のことについてまで社員にクレームつけて
たよw。
なんかこう、大声で騒いで、自分に味方しない奴は社員だ!スルーする奴はよく訓練された社員だ!みたいな
左翼脳のクレーマーって一番むかつくんだよね。
文句あるならサポセンに言って、納得できなきゃ消費者センターでも弁護士でも行けばいいじゃん。
それをここに書いて、さあ俺は正しいこと言ってるんだから俺を支持しろ、支持しないほうがおかしい、とか
でかい態度とられて反感買わないほうがおかしいよ。