ワンセグ放送inモバイルat MOBILEワンセグ放送inモバイル - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト287:285 08/02/21 23:44:51 0 都内北区で使ってみた ロッドアンテナ使用 外だと一応何局か電波は入る ・・がバリ5じゃないと画面が止まる 電波4でも止まるw 手持ちだと身体が揺れただけでバリ5から電波無しになったりするので 連続視聴はちょっときつい 室内は窓際でもダメだった 携帯のワンセグだと窓から離れても問題なく見れる場所なんだけどね アンテナ指でつまむといきなりバリ5になったりしたけどw 画面数秒動く程度 自分的な結論としては 都内の電波のいい外で固定して動かさなければ見れる かもしれないって感じだな 288:いつでもどこでも名無しさん 08/02/22 21:00:28 0 >>286 SA1Fが、DirectX非対応だからじゃないか? ほとんどのワンセグチューナーって DirectX対応じゃないと動かないよな。 289:いつでもどこでも名無しさん 08/02/23 07:34:23 0 >>286 SDのドライバー変えたりしてもだめか 290:いつでもどこでも名無しさん 08/03/09 20:01:54 0 telebit字幕で出ない漢字が大杉 字幕なんてどうでもいいんだけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch