06/01/13 04:27:55 WFvYiB6Y0
【感動】阪神大震災で復興支援にあたった自衛隊の動画 約10MB
URLリンク(taqya.sakura.ne.jp)
ミラー URLリンク(uppa50.ddo.jp)
自衛隊災害派遣画像
URLリンク(img223.imageshack.us)
172:いつでもどこでも名無しさん
06/10/11 19:10:01 O
【追悼】コミケ代表交替【ありがとう米やん】333
スレリンク(doujin板)
173:いつでもどこでも名無しさん
06/10/13 21:09:16 O
衛星携帯なら平気では?通話料恐ろしく高いけどね
174:いつでもどこでも名無しさん
07/07/06 04:43:31 0
保守しとこう
175:いつでもどこでも名無しさん
07/07/18 00:13:17 iA00Y7290
能登の時は復興支援オフが東京であった↓
URLリンク(maromaro.com)
こういう復興支援の方が実際には被災地にとってはありがたい
176:いつでもどこでも名無しさん
07/08/28 16:05:18 hRI7pWLp0
URLリンク(www.nec.co.jp)
ホテル業界初、ザ・ペニンシュラ東京のホテル全客室と従業員向けに
FOMA(R)/無線LANデュアル端末「N902iL」約450台を納入
~館内・館外のどこからでもお客様と従業員が迅速なコミュニケーションを実現~
177:いつでもどこでも名無しさん
07/08/30 15:32:37 BEYbKWlS0
Windows Mobile OS搭載FOMA「F1100」「HT1100」の2機種を開発
URLリンク(www.nttdocomo.co.jp)
178:いつでもどこでも名無しさん
07/09/06 20:54:18 sFNYwUBU0
こういうときにあげ
179:いつでもどこでも名無しさん
07/09/06 21:59:10 0
災害・非常・イベント時の携帯PHS各社の状況 Part6
スレリンク(phs板)
姉妹スレ w
180:いつでもどこでも名無しさん
07/09/21 10:48:36 0
っURLリンク(www.freespot.com)
URLリンク(www.freespot.com)
● ご応募条件
被災地区でインターネットを接続できる環境を有していること。
その回線を広く災害救助活動に開放していただける個人または組織。
無線LANの設置・設定ができる技術を有していること。
181:いつでもどこでも名無しさん
07/09/21 20:49:49 0
>>180
へーーー
>被災地区でインターネットを接続できる環境を有していること。
これが可能なら大した被害地域じゃないような
182:いつでもどこでも名無しさん
07/09/22 21:13:44 0
NHK総合見れw
183:いつでもどこでも名無しさん
07/09/29 21:05:05 0
>>182
184:いつでもどこでも名無しさん
07/09/30 23:01:51 0
TV朝日 直ぐ見れ!w
185:いつでもどこでも名無しさん
07/10/01 03:07:42 0
緊急地震速報サービス開始に合わせるなんて、律儀な地震だなw
発生時刻 2007年10月1日 2時21分ごろ
震源地 神奈川県西部
緯度 北緯35.2度
経度 東経139.1度
深さ 10km
規模 マグニチュード 4.9
186:いつでもどこでも名無しさん
07/10/19 18:00:01 0
ウェザーニュース、月額315円で個人向け緊急地震速報サービス
URLリンク(internet.watch.impress.co.jp)
J:COM、緊急地震速報サービスを2008年1月から開始
URLリンク(internet.watch.impress.co.jp)
【CEATEC】ドコモの905i、緊急地震速報を無償で受信可能に
URLリンク(pc.nikkeibp.co.jp)
P2P地震情報
URLリンク(www11.plala.or.jp)
187:あぼーん
あぼーん
あぼーん
188:背番号
08/07/15 04:06:29 qtqpevKW0
大震災の8日前に消された首相
URLリンク(love.45.kg)
陸軍や憲兵隊の中にはこの混乱に乗じ、
社会主義や自由主義の指導者を一掃した。
189:いつでもどこでも名無しさん
09/01/04 15:52:47 0
国際電話用にイリジウムもってるけど、バッテリーが洒落にならん位
もたないから、災害用って感じはしないんだな。
サイズや重量もごついし、ほとんど固定電話と思ったほうが…
190:いつでもどこでも名無しさん
09/01/04 21:28:11 0
>>189
そういう場合は、発電機が在ると想うw
191:いつでもどこでも名無しさん
10/02/01 16:01:43 0
ガソリンが切れなければ自動車から100v取れるじゃん