【迫りクル】災害時に役立つモバイルとは?【大震災】at MOBILE【迫りクル】災害時に役立つモバイルとは?【大震災】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト7:いつでもどこでも名無しさん 03/11/22 15:40 ゲルマニウムラジオとか 8:いつでもどこでも名無しさん 03/11/22 16:45 SG18sOPK ゲームボーイ 9:いつでもどこでも名無しさん 03/11/22 16:52 yn3smVIo 無線じゃないか? あれは基地局経由しなくていいから。 災害時には、決定的なアドバンテージになる 10:いつでもどこでも名無しさん 03/11/22 16:54 無線+音響カプラでネットに繋げないのかな 災害時でも、安心落札! 11:いつでもどこでも名無しさん 03/11/22 17:07 災害時に情報は要らない。情報は周囲に膨大に在る。只それを処理するのみ。 12:いつでもどこでも名無しさん 03/11/22 17:56 家屋倒壊で閉じ込められた時に助けを呼べる 13:いつでもどこでも名無しさん 03/11/23 04:29 衛星しかない 14:いつでもどこでも名無しさん 03/11/23 04:33 懐中電灯にはなるな 15:いつでもどこでも名無しさん 03/12/05 23:35 tpJvQB54 それだけなのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch