【迫りクル】災害時に役立つモバイルとは?【大震災】at MOBILE
【迫りクル】災害時に役立つモバイルとは?【大震災】
- 暇つぶし2ch42:いつでもどこでも名無しさん
04/04/30 16:44
>>39
E-65は素のテキストファイルなら快適だが、htmlはブラウザがかなり重いのと、
4階調なので画像は見えなくもない程度。
DOSモバは、DOS化しないとあんまし使えない。
ザウルス系でいいのがありそうだが?
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch