【迫りクル】災害時に役立つモバイルとは?【大震災】at MOBILE【迫りクル】災害時に役立つモバイルとは?【大震災】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:いつでもどこでも名無しさん 03/11/22 12:45 アホか。災害時にモバイルどころじゃねーだろが。 しかもH"にしろドコモにしろ送信センターやられたら駄目だろが。 よって -------------- 終 了 ---------------- 3:いつでもどこでも名無しさん 03/11/22 12:55 3ゲト だけど2に禿どー。 災害時には、情報を求めたり、安否を調べたりの為に、携帯やモバイル機器を使いがち。 気持ちはわかるが、通信網の混乱は避けた方が良い。 ホントに緊急事態ならしかたないけど。 4:いつでもどこでも名無しさん 03/11/22 13:37 まてまて! 何も被災直後ばかりとはいえないぞ。 それから家屋の倒壊の恐れとかでしばらくは避難所 暮らしが続くかもしれん。そんなに被害の多くない 地域になるかもしれんし。 5:いつでもどこでも名無しさん 03/11/22 13:51 あれだ、トランシーバー。 6:いつでもどこでも名無しさん 03/11/22 13:59 0g5QI9MJ 基本的には避難所でのヒマ潰しだろ。 乾電池駆動可能で、長時間持つタイプ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch