【迫りクル】災害時に役立つモバイルとは?【大震災】at MOBILE【迫りクル】災害時に役立つモバイルとは?【大震災】 - 暇つぶし2ch141:いつでもどこでも名無しさん 04/12/24 00:38:50 DUGd3B1j避難所、例えば公民館とか体育館とかで数日で電気が通ったとする。 その時、被災者各自にコンセントとか割り当てあるの? 電池も配給される?その場合は何本?コンビニも歩いて行ける距離に 必ずすぐに再開するとは限らないし。 電池は何本持ってるのがいいんだろ。ましてやPDAに充電とかすると なると。50本くらい? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch