【迫りクル】災害時に役立つモバイルとは?【大震災】at MOBILE
【迫りクル】災害時に役立つモバイルとは?【大震災】 - 暇つぶし2ch141:いつでもどこでも名無しさん
04/12/24 00:38:50 DUGd3B1j
避難所、例えば公民館とか体育館とかで数日で電気が通ったとする。
その時、被災者各自にコンセントとか割り当てあるの?
電池も配給される?その場合は何本?コンビニも歩いて行ける距離に
必ずすぐに再開するとは限らないし。
電池は何本持ってるのがいいんだろ。ましてやPDAに充電とかすると
なると。50本くらい?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch