【迫りクル】災害時に役立つモバイルとは?【大震災】at MOBILE【迫りクル】災害時に役立つモバイルとは?【大震災】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:いつでもどこでも名無しさん 04/10/26 01:46:10 ystsLNRf 1000! 101:いつでもどこでも名無しさん 04/10/26 08:35:38 パナのタフブックなら 倒壊した家の中から掘り出しても大丈夫そうな気がする 102:いつでもどこでも名無しさん 04/10/26 10:43:40 使えるといいね。 103:いつでもどこでも名無しさん 04/10/26 18:33:40 GD556MEn ザウルス+AirH"でいいだろ でもバッテリーが糞だな 携帯型のTV&ラジオが一番役に立つ希ガス 104:いつでもどこでも名無しさん 04/10/26 19:08:50 Kwu1hTXf G-FORT最強だぜ! しかし数時間充電しないと使えない罠 105:いつでもどこでも名無しさん 04/10/26 20:37:29 >>101 塩水でもオッケーって言ってたものね。 災害対策用に市町村に一台ずつ欲しい…>タフブク 衛星回線とセットで最強かと。 106:いつでもどこでも名無しさん 04/10/26 20:58:17 VzTYFaeX 非常時用ケータイって欲しいかも。 長期保存に対応したリチウム電池とか内臓で、封印破ったら使用可能に なる、みたいな。もちろん通話機能だけで消費電力を抑えるため液晶なんかも 非搭載。こないだツーカーが発表したやつみたいな感じかな? 料金なんかも、プリペイドか、使った分だけ事前に登録しておいた 請求先に来るみたいな。 どうですか?キャリアのみなさん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch