【迫りクル】災害時に役立つモバイルとは?【大震災】at MOBILE【迫りクル】災害時に役立つモバイルとは?【大震災】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:いつでもどこでも名無しさん 04/06/07 23:37 のろしの通信距離はどれくらい? 51:いつでもどこでも名無しさん 04/06/08 22:15 >>50 天気とか規模による。 震災時は別にしなくても自動的に火災発生信号だすよ。 52:いつでもどこでも名無しさん 04/06/10 02:15 ho2mwx0W ソーラー電池駆動の携帯ラジオがあったような 53:いつでもどこでも名無しさん 04/06/10 04:37 天気とか 54:いつでもどこでも名無しさん 04/06/10 04:46 やっぱ自転車だろ じてんしゃ 55:いつでもどこでも名無しさん 04/06/10 18:18 B0QU9fvw 携帯にGPSと懐中電灯は付いてるからPDAは暇潰し用だな 56:いつでもどこでも名無しさん 04/08/20 15:45 jx3Pm/F4 まだ落ちてないのか 57:いつでもどこでも名無しさん 04/08/20 19:20 >>49 ポートさえあいてればWinnyっててもありかも。 ついでに心の癒しでnyで流れてるポエムを読む。 58:いつでもどこでも名無しさん 04/08/20 23:41 jx3Pm/F4 無線+E-65+GPS+音響カプラ+ソーラー充電器+手回し充電器 E-65はGPSロガー&無線インターネット、メール&気紛れにMP3 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch