どうして地上最強のOS、Windowsを使わないの★11at MACどうして地上最強のOS、Windowsを使わないの★11 - 暇つぶし2ch331:名称未設定 09/08/17 17:34:41 YSA2JY7gi>>324 ふ~ん。 何も設定していないクライアントを繋いで電源いれるだけでNetBootと同じレベルで動作するんだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch