09/07/25 18:21:49 EGOP40Ac0
>>20みたいなドザってなぜ平気で嘘を付けるんだろう。
成長過程で何か問題があったのかな?
23:名称未設定
09/07/25 18:37:35 aHQwJDQy0
生まれつき目が曇ってるんだろうな
24:名称未設定
09/07/25 18:41:19 op4n+nEM0
>>20
末尾IってID偽装の中でも最も簡単なのじゃん
普通iPhoneで2chする奴ってBB2C使うから末尾Iにはならない
25:名称未設定
09/07/25 19:55:04 gxp0ushaI
なんでお前等って、こうへんな宗教に染まってんだろうね。
>>20
まっきんとっ と打つと三番目の候補は以下。
末期ん突
自分に都合良く盲目過ぎだお前等。
26:名称未設定
09/07/25 20:49:30 UYzlF9+q0
>>25
なぜ自分にレスしてるの?
27:名称未設定
09/08/11 12:23:04 4EZ90qY20
絆・・・だから
28:名称未設定
09/08/14 03:50:52 oBNJbcSD0
自己中・・・だから
29:ool-44c12805.dyn.optonline.net
09/08/18 11:26:36 4L8NGphg0
■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■
■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■
こんにちは
自動保守です
昨日は大敗を喫してしまいましたが、今度は本気です
みなさんの協力が是非とも必要だ!
集え、選ばれしこどもたちよ!
Macなんて使ってると死ぬぞ?
韓国反撃総本部 Part 21
スレリンク(sec2chd板)
■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■
■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■ 緊急指令 ■
30:名称未設定
09/08/18 13:23:05 /1X+eRH90
>>29
>Macなんて使ってると死ぬぞ?
流石にそれはないわ
31:名称未設定
09/08/29 00:11:40 T9y8TeVs0
あるある
32:名称未設定
09/10/02 03:03:01 kU+y3vcs0
Mac使いすぎてjobsが死にそうですね。
33:名称未設定
09/12/13 23:18:58 cUeCt/lx0
Macなんて使ってると友達いなくなるぞ
34:名称未設定
09/12/14 02:16:06 JSK0lXKSO
33
確かに引きこもりがちになった。
あと仮想のwindsが壊れちゃった
35:名称未設定
09/12/14 18:36:48 BjbTwySm0
>>1
クリーンインストールしたら軽くなるのは当たり前だろアホか
36:名称未設定
10/02/03 07:59:36 AxxbeJM70
ん
37:名称未設定
10/02/03 09:21:19 HWkmhDbZ0
まじでどんどん遅くなってきたんだけどどうすりゃいいの。
38:名称未設定
10/02/03 10:47:27 pV4OMWCg0
クリーンインストール
39:名称未設定
10/02/04 00:41:15 4AjVU80n0
OS Xが遅くなっているのではない、お前の(ry
40:名称未設定
10/03/20 21:29:03 EG5N5iAX0
糞
41:名称未設定
10/03/20 23:51:46 7WA3Ic1B0
>>37
たまには再起動してみれ。
スリープだと遅くなるよ。
俺は寿命など大差ないと思ってるから、1日に1度は必ず再起動する。
42:名称未設定
10/03/21 08:21:14 1Ubk0yuV0
ハードディスクの空き容量が減ると遅くなる