アップルは日本から出て行って下さいat MACアップルは日本から出て行って下さい - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト181:名称未設定 09/10/01 00:24:17 W5PdynK50 そうか。「iPod持っていない = 弱者」なんだな。>>1の年代での認識は。 確かにそれじゃ、出て行けと言いたくなったり、やたらと強がってみたくなったりもするわな。 当事者以外から見たら、「バカジャネーノ?」の一言で終了だけどな。 182:名称未設定 09/10/01 11:53:06 a3SRlAkoi 彼も自分がリストラになれば分かるだろう。 分からないからアレなのかもしれないがな。 183:名称未設定 09/10/01 12:16:06 FeihuIbB0 ソニーが半島に帰ればいいのさ 184:名称未設定 09/10/02 14:30:27 TXyiWfzB0 ユダヤ&韓国にどっぷり浸かってからおかしくなった典型的な企業だからな。 アップルはアップルでネオナチか東ドイツか的なところがあるが。 185:名称未設定 09/10/02 15:01:07 M6Wh6KZ90 >>184 ネオナチはおめえなんじゃねえの? 186:名称未設定 09/10/02 16:24:55 TXyiWfzB0 >>185 ユダ公乙 187:名称未設定 09/10/15 19:11:33 qPMUuCgo0 AppleGK乙w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch