09/10/01 00:24:17 W5PdynK50
そうか。「iPod持っていない = 弱者」なんだな。>>1の年代での認識は。
確かにそれじゃ、出て行けと言いたくなったり、やたらと強がってみたくなったりもするわな。
当事者以外から見たら、「バカジャネーノ?」の一言で終了だけどな。
182:名称未設定
09/10/01 11:53:06 a3SRlAkoi
彼も自分がリストラになれば分かるだろう。
分からないからアレなのかもしれないがな。
183:名称未設定
09/10/01 12:16:06 FeihuIbB0
ソニーが半島に帰ればいいのさ
184:名称未設定
09/10/02 14:30:27 TXyiWfzB0
ユダヤ&韓国にどっぷり浸かってからおかしくなった典型的な企業だからな。
アップルはアップルでネオナチか東ドイツか的なところがあるが。
185:名称未設定
09/10/02 15:01:07 M6Wh6KZ90
>>184
ネオナチはおめえなんじゃねえの?
186:名称未設定
09/10/02 16:24:55 TXyiWfzB0
>>185
ユダ公乙
187:名称未設定
09/10/15 19:11:33 qPMUuCgo0
AppleGK乙w
188:名称未設定
09/10/17 18:44:53 OC+jiojw0
GK=ゲートキーパー問題
ゲートキーパー問題とは、ソニーおよびソニー関連会社内部からネット上のブログや掲示板へ、
自社製品の宣伝や競合他社製品を批判する書き込みが行われていた問題である。
書き込み主は、2ちゃんねるでは「ゲートキーパー」、(略称で)「GK」などと呼称される。
上記の活動を行っていた社員が、送信元ホスト名が公開される掲示板に書き込みを行い、
素性が明らかになったことをきっかけに2ちゃんねるなどの掲示板で指摘を受け、
これ以外にもまちBBSでは援助交際の話題の際に反応し書き込みを行った投稿[1]があり、
この様子が写真週刊誌などにも掲載された。ちなみに、ソニー株式会社やソニーと冠名が付く
会社内のプロキシのホスト名はGateKeeper**.Sony.CO.JPであり、これが「ゲートキーパー」の
語源となった。
URLリンク(ja.wikipedia.org)
189:名称未設定
09/12/03 12:34:52 LK6j+ORk0
最近はAppleGK問題の方が顕著だけどねw
昔はマックエバンジェリストと呼ばれ暗躍してしてきた、
マック教狂信者のなれの果てがAppleGKですけどねw
あのGK事件もVAIOを妬むAppleGKの仕業だと言う事は有名な話ですよwww
190:名称未設定
09/12/03 14:52:28 6SbO+jdl0
AppleGKなんて言葉はありませんよGKさんw
191:名称未設定
09/12/04 11:42:08 s7pRBmYJ0
↑AppleGKさん乙ですw
192:名称未設定
09/12/04 13:18:24 bddr5cVs0
>>191
一人だけでSONYの悪業をそらせたいために、新語をはやらせようとしているGK。
193:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 14:46:46 w4vF2Trp0
>>1
ソニーのがすぐ壊れるのは、お前の親父のせいだろ?
早く工場から出て行けよな。
もっと早くリストラされればよかったのにな。
上司は何をしてたんだか・・。
194:名称未設定
09/12/04 17:11:28 ucWK+Y7r0
ソニーってWMやPC以外も作ってる
Appleと競合してる製品は全体からみたら少ないだろ
国内産業の活性化を内需だけでどうにかできると思ってるあたりも…
195:名称未設定
09/12/04 18:53:49 c0oUc2FiO
え?GEEKじゃないの?違うの?教えてエロイ人
196:名称未設定
09/12/06 02:07:55 6P1sLNrp0
GK=ゲートキーパー問題
ゲートキーパー問題とは、ソニーおよびソニー関連会社内部からネット上のブログや掲示板へ、
自社製品の宣伝や競合他社製品を批判する書き込みが行われていた問題である。
書き込み主は、2ちゃんねるでは「ゲートキーパー」、(略称で)「GK」などと呼称される。
上記の活動を行っていた社員が、送信元ホスト名が公開される掲示板に書き込みを行い、
素性が明らかになったことをきっかけに2ちゃんねるなどの掲示板で指摘を受け、
これ以外にもまちBBSでは援助交際の話題の際に反応し書き込みを行った投稿[1]があり、
この様子が写真週刊誌などにも掲載された。ちなみに、ソニー株式会社やソニーと冠名が付く
会社内のプロキシのホスト名はGateKeeper**.Sony.CO.JPであり、これが「ゲートキーパー」の
語源となった。
URLリンク(ja.wikipedia.org)
197:名称未設定
10/01/29 01:35:18 385lU+3Z0
↑AppleGKさん乙ですw
198:名称未設定
10/01/30 03:54:54 HGaHRc2W0
日本の雇用に貢献しないからな
Apple製品買うやつって売国奴でしょ
在日とかでしょ?
199:名称未設定
10/01/30 15:06:12 6RzbPlHv0
むしろのその考え方が朝鮮人
200:名称未設定
10/02/05 00:51:55 Bw8kdWgV0
>>198
直営ストアや日本支社の存在は…
201:名称未設定
10/02/05 03:05:03 AcvJS94l0
抜群の人気 iMac
カカクコム、「プロダクトアワード2009」を発表--PC関連はiMacやSSDなどが大賞受賞
スレリンク(pcnews板)