アップルは日本から出て行って下さいat MACアップルは日本から出て行って下さい - 暇つぶし2ch83:名称未設定 08/12/31 18:24:11 CWWMJyB40本当は、真っ黒ソフト VS S○NY が正しいのですね。 ネタ元は URLリンク(blog.livedoor.jp) スレタイが間違ってますね >>1 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch