アップルは日本から出て行って下さいat MAC
アップルは日本から出て行って下さい - 暇つぶし2ch83:名称未設定
08/12/31 18:24:11 CWWMJyB40
本当は、真っ黒ソフト VS S○NY が正しいのですね。

ネタ元は

URLリンク(blog.livedoor.jp)

スレタイが間違ってますね
>>1


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch