アップルは日本から出て行って下さいat MAC
アップルは日本から出て行って下さい - 暇つぶし2ch21:名称未設定
08/12/25 00:06:06 sirwWiQ10
みんなは日本人なのになぜ日本の製品を買わないのですか。
ソニーの製品を買えばソニーに携わっている全ての人が幸せになれます。
その中にはあなた達の友達や親戚の人もいると思います。
ソニーだけとは言いませんが、せめて日本の企業の製品を買って下さい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch