アップルは日本から出て行って下さいat MACアップルは日本から出て行って下さい - 暇つぶし2ch21:名称未設定 08/12/25 00:06:06 sirwWiQ10みんなは日本人なのになぜ日本の製品を買わないのですか。 ソニーの製品を買えばソニーに携わっている全ての人が幸せになれます。 その中にはあなた達の友達や親戚の人もいると思います。 ソニーだけとは言いませんが、せめて日本の企業の製品を買って下さい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch