アップルは日本から出て行って下さいat MACアップルは日本から出て行って下さい - 暇つぶし2ch151:名称未設定 09/09/25 21:03:01 kH98L5WI0>>150 1ですか… America も かなり日本の製品を買って居る筈ですが? Apple 製品を否定するのは違う様な気が… 個人的には Sony は結構 好きで speaker も Sony だったりします… まぁ Win の方ですが… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch