アップルは日本から出て行って下さいat MAC
アップルは日本から出て行って下さい - 暇つぶし2ch151:名称未設定
09/09/25 21:03:01 kH98L5WI0
>>150
1ですか…
America も かなり日本の製品を買って居る筈ですが?
Apple 製品を否定するのは違う様な気が…
個人的には Sony は結構 好きで speaker も Sony だったりします…
まぁ Win の方ですが…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch