アップルは日本から出て行って下さいat MAC
アップルは日本から出て行って下さい - 暇つぶし2ch113:名称未設定
09/01/19 17:09:42 Qiidz0KL0
>>112
>アップルがソニーのもの真似をしてソニーが売れなくなったのが原因らしいです。

こう書いてるからね・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch