アップルは日本から出て行って下さいat MACアップルは日本から出て行って下さい - 暇つぶし2ch113:名称未設定 09/01/19 17:09:42 Qiidz0KL0>>112 >アップルがソニーのもの真似をしてソニーが売れなくなったのが原因らしいです。 こう書いてるからね・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch