Mac初心者質問スレッド208at MACMac初心者質問スレッド208 - 暇つぶし2ch374:名称未設定 08/10/15 23:20:11 yOoqUv5R0質問です。 iMacを使ってるのですが、背景の画像を保存したい時はどうやって保存すればよろしいですか。 コントロールキー+クリックでも背景の画像を保存するような項目は出てこないんです・・・。 宜しくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch