Mac初心者質問スレッド208at MACMac初心者質問スレッド208 - 暇つぶし2ch124:名称未設定 08/10/09 00:32:18 8m2Qh5BO0となると、バッテリーを買えば幸せになれますか? ついでで申し訳ないのですが、どうゆう使い方をするとバッテリーが死んでしまうのですか? あと、近くの電気やで5年保証で購入したのですが、バッテリーは有料ですよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch