Appleストアの接客はコンビニのアルバイトレベルat MAC
Appleストアの接客はコンビニのアルバイトレベル - 暇つぶし2ch652:名称未設定
09/08/23 18:15:19 gWIaciJG0
MacBookAirの液晶がしましまになって、修理に出しました。
最初の見込み費用は45000円でした。

後日以下のメールが来ました。

--様、
お客様からご依頼いただきました修理が完了しましたので、MACBOOK AIR を発送いたしました。修理の料金は、お客様のクレジットカード/代引きにて請求されています。お手元に届くまで 2 営業日お待ちください。

その後、今度は以下のメールが来ました。
拝啓 --様、
お客様の MACBOOK AIR の修理に関してお尋ねしたいことがございます。当社の診断により、保証またはサービス契約の対象外となる問題が発見されました。お手数ですが 0120-27753-5 までお電話いただき、担当者に修理 ID ------ をお伝えください。

1回修理が終わって、配送したのにどういうことかな?と電話したら
液晶が破損しており、修理費用が10万弱かかると・・。

1回修理が終了して配送した、お金も請求したというメールが来たのにどういうことやねん?と怒ると(大人げなかったか?)、シリアルが違っていて一旦修理終了にして新しいIDに登録し直したと、すると自動的にメールが送られるシステムになっていると説明された。
1回直った、お金も請求しましたというメールが届くのはおかしい、と怒ったのですが、
担当者は、メール内容は確かに間違いでした、しかし、実際に液晶破損しており、これは事実なんです、システムの問題なので、と開き直られて謝罪は無し。

正直そのシステムに全く納得していないし、10万弱かかるのなら新しいのを買うので修理依頼を止めて送り返してもらったのだが、その際のメールが、また以下の通り。

--様、
お客様からご依頼いただきました修理が完了しましたので、MACBOOK AIR を発送いたしました。修理の料金は、お客様のクレジットカード/代引きにて請求されています。お手元に届くまで 2 営業日お待ちください。

また同じメールが来ました・・・
私は、システムの問題かどうか知らんが、このような嘘のメールが流れる様なシステムはおかしいし、社会的に通らないと思うのですが、皆様はどう思いますか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch