08/02/26 22:22:41 ekU47PNq0
>>930
あまりにも対応が酷すぎるな。
いいかげん、本社にこの対応について送った方がいいのだろうか。
まぁ自分が同じ目にあったら「日本のサポセンは、二度とアップル製品を買いたくなくなるほど
対応が酷すぎる」とメール送るけどな。
>>947
>Appleストアで購入した場合は例外だけど、普通の店で購入した時は注意。領収書
>を保管してても、修理申し込みの時は役に立たないよ。(聞き入れてくれない)
これおかしくないか?
それじゃあ、領収書の意味が無いじゃん。
一応ビックで買ったから、領収書と保証書用シールを貼った報償書を取っておいてある。
これでだめと言われたら電話口でマジ切れしそう。
保証書の意味が無いんじゃないかと。
こんなにサービスが糞だったらアップルケアについても
こんな糞サービスを有料で売ってることになるんだなと。