iTunes for Mac Part56at MAC
iTunes for Mac Part56 - 暇つぶし2ch809:名称未設定
08/07/12 08:28:43 IaqIGkDt0
>>807
7.6.2じゃなくて?

810:名称未設定
08/07/12 09:42:27 M4f+oaGT0
別にiPhoneを使う訳じゃないから、今回のアップデートはスルーしよう。
必要も無い機能のためにバグるのは嫌だな。

811:807
08/07/12 17:22:23 ZsG3YDehO
>>809
2時代にバックアップ取ってなかったから
探すのが面倒だったから

812:名称未設定
08/07/12 21:44:33 mYIpScyt0
ちとスレ違いになるんだけど、リッパーをiTunesからMAXに変えようと思ってるんだけどMAXってドライブのオフセット補正は出来ない?
設定項目が見つからない。

813:名称未設定
08/07/12 22:28:03 eBLnKgvd0
>>812
やっぱスレちでしょう

814:807
08/07/13 10:33:31 OfvPQgXi0
やっぱりiPhone欲しいので調べて直してみると
ID3のバージョンが2.3だったせいだった・・・

今では快適に7.7が使えております   magsafeで首つってきます・・・orz

815:名称未設定
08/07/13 21:08:13 m6tUCLOR0
文字化け修正めんどくせ~!
なんだ、この糞アップデート???

816:名称未設定
08/07/14 01:03:04 fMQhRHn+0
7.7で曲情報グチャグチャだ。最低だ。最低だこれは。

817:名称未設定
08/07/14 01:23:55 uaV8oSSl0
文字化けするとか騒いでる人は
自分のMacでエンコードしたものとか
iTunes Storeから買ったものでもそうなってるの?



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch