MacOS X86 が流出する夢!! Part 10【胡蝶の夢】at MAC
MacOS X86 が流出する夢!! Part 10【胡蝶の夢】 - 暇つぶし2ch607:名称未設定
07/09/12 18:33:54 myxc1rQf0
マザー/M2A-VM-HDMIに
CPU/Athlon BE-2350で
OSx86 10.4.6 Intel AMD
のインストールをしていて
言語選択の画面まではいくけど
そこから、マウスもキーボード
操作出来ず、先に進めません。

なぜですか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch